top of page
  • Eri Nakagawa

ながい文章かきました

即興楽団UDje( )の新聞「うじゃーナル」の最新号をつくっています。

今回は、うじゃの練習会のあとの座談会を文字に起こしてまとめたもの。うじゃの音楽的なこと、ステージのこと、うたとことばについて、いろんなことを話しすぎて、まとめるのが大変です。私は編集補佐の補佐ですが、あがってくる文章を読み返すたびに、ここをこうしたいああしたいがたびたびでてくるので、たぶんきっと編集者を悩ませていると思います。自分ではできないのにいいたいことは山ほどあるという(笑)


そんなことを数日していたら、じぶんでもかきたくなり、ながい文章をかきました。

こういうことってつられるのね。というか私、影響されやすい。この調子で文章をばんばんかけたらいいなぁとおもう今日この頃。

以下、うじゃのブログにアップしました。よかったらよんでください。



ワークショップにおもうこと https://ensembbbu.exblog.jp/27627747/

写真はワークショップ「うじゃる力を模索する!」から

撮影:淺川 敏さん


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page